八女の韓国料理屋さん「世宗」(セジョン)

DSC_8788.JPG

広川の3号線沿いにある韓国料理屋さんの世宗(セジョン)に行きました。
上の写真は壷付けカルビ。なが〜い一塊のお肉をある程度火を通した後で切り分けます。
とても歯ごたえがあってご飯が進みます。写真は撮り忘れたけどビビンパも絶品でした。

DSC_8790.JPG

お昼のセットだと食後にアイスも付いてきました。
色々情報がうろ覚えなので次回お店に行く時にはちゃんとします。
グルメブログを書こうと思うと色々難しいですね。
筑後地域のグルメブロガーつばめの武勇伝さんはこの辺さらりとやってるんだろうなぁ…

写真はもちろん読んでイメージを促す味のレビューやお店の外観・内観・メニュー・営業時間・場所等々…無意識にできるようになりたいものです。

お店の看板には「韓国の道の駅」というフレーズもあり、韓国の原料や調味料も売ってありました。

DSC_8791.JPG

店長の高山さんはカヌークラブをやってあって、色んな場所でやってあるそうです。ふとしたことがきっかけで高山さんと仲良くなり、来月カヌーに便乗することになりました。八女辺りだとグリーンピア八女でもできるそう。熊本に行くことも多いみたいです。

「命の保障は無い!でも感動の保障はある!」

なかなか刺激的なコピーだけど、楽しみ楽しみ。

“八女の韓国料理屋さん「世宗」(セジョン)”への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です