“もはや玉ねぎ”への2件の返信

  1. 残暑お見舞い申し上げます。
    久しぶりの東京はよかったですね。
    先月、東京経由、東北に行って参りました。
    なんと東北も暑いです。(朝晩が少し違う)
    お仕事も大変かと思いますが、夏バテしない
    ようにぐ奮戦下さい。
    お盆を過ぎても久留米の暑さはこのままで
    しょうかね。
     ⇒東北記はブログ、アップしていま~す。

  2. > y.koga さん
    暑い日が続きますね。
    残暑お見舞い申し上げます。

    ブログで5ヶ月程経過しても日常を取り戻せない惨状が伝わってきました。
    加えてこの暑さですから…
    早く過ごしやすい環境になることを願います。

    本当に長旅ご苦労さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です