表情豊か

DSC_1890

まだ1歳半なのにこのポーズ。

DSC_1686

平蔵はピクリとも動かず。

DSCN8174

京都の人から頂いたけど、どこのお土産だったかな・・・

DSC_1678

柳川の日吉神社。

DSC_1656

猫カフェの看板娘。

DSC_1153

披露宴の惚れた横顔を盗撮

DSCN1689

神社の岩にはりついた顔。

DSC_0694

さげすむような目でみる姪っ子。
食事中はピリピリしている。

DSC_0113

さげすむような目でみるお茶屋の犬。

DSCN7996

あえて無表情のかに。

DSCN7442

津屋崎の和菓子屋夫婦。
最近行ってないなぁ・・・

“表情豊か”への10件の返信

  1. 今日はどうも!今日言ってたカフェのやつ、みつかったら教えて下さい☆

    ナイスポーズな一歳半(^^)
    みかん癒しですねぇ♪

  2. 最近なかなかお越しいただけないので、私がこちらにお邪魔しました。

    いつもステキな写真に癒されてます♪
    見た目はジュンギなうえに感性豊かでスマートで、アナタは理想の男子だわ!

    前のブログも大好きだったけど、もう見れないんですの?

  3. > マーゴ さん
    前のブログは残念ながらもう見れません。
    ブログの引越し時に消えてしまったのです・・・
    コメントでのやりとりが消えてしまったのが心残りです。
    本当に申し訳なく思っています。

    マーゴさん・・・思い当たるのは学校かな?
    学びと出会いの機会を与えてくださり感謝しています。
    違ってたらごめんなさい!

  4. うちのこ目玉がぎゃんぎゃんなってるwww

    眠たくてしょうがない仕事場からでした。

  5. アタリです。さすが。
    ライブいろいろやってるんで、時間できたらお越しくださいね。

mah へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です